スガイ打楽器ランド 4回目!

時:3月10日(日)

場所:立石BASE(葛飾区立石2-8-1)京成線立石駅より徒歩約10分

時間:15時半開場、16時開演(18時には終了します)

料金:¥3,000(1ドリンク付き)

定員 : 20名(要予約)ご予約はこちらから

会場⇒ 立石BASE

 

若手打楽器奏者として現在、およびこれからも大活躍が予想される

關街(Seki Gai)

さのみきひと

によるライブ演奏。

 

ヒーリング的サウンドはもちろんのこと「ミニマル、アンビエント、パーカッシブ」と様々な角度からプロパノータの魅力を引き出した演奏が繰り広げられます。

 

「こんなことがプロパノータ製作当初からやりたかった!」

 

という私の要望を才能あふれる2人の打楽器奏者が、見事な形にしてくれます。

断言できますが、皆さんが抱いている金属製のスリットドラムのイメージが大きく覆されるでしょう。

そして、それは10年以上にわたりその音楽世界の実現を目指し続けてきたプロパノータだからこそできる演奏でもあります。

 

打楽器と言っても大音量で鳴らすわけでもありません。

耳に心地よい音量でグッと聴衆を引き込み、それでいて身体がそのグルーヴに反応するミニマルな音世界をお楽しみいただけます。

 

単にポワァ~ンと鳴らして「いい音~」で終わってしまっては、楽器のほんの一部分を使っているにすぎません。

もったいないです。

 

「カッコいい演奏」「惹きこまれる音楽」

 

どうせ楽器を手に入れるなら、その世界を目指してみませんか?

 

今回は2人の奏者による演奏ですが、その音楽的可能性は無限大です。

 

終演後にはプロパノータ以外の楽器にも触れていただいたり、交流時間も取っておりますので、演奏だけでなく趣味の合いそうな方々が出会う場になれば幸いです。

 

今回は主に2人での演奏ですが、私としては最終的にはもっと人数を増やしての演奏を目指しています。

そちらに興味がある方もぜひ足をお運びください。

 

立石BASE内観

余計な飾りのない、むき出しのスペースにて奏者、お客さん臨場感のあるライブをお届けします。

「癒しの音」や「中国製の格安製品での曲演奏」を中心にお考えの方には全くもって演奏の方向性が違います。

ミニマル・アンビエント・トランシーでパーカッシブ。

そういった音楽がお好きな方、ぜひお足をお運びください。