ライト入り。
これらはあるガス関連企業様からのご注文。
プレゼント商品としてご活用くださるようです。
プロパノータの材質は鉄なので通常のランプシェードのように光を透過してくれないことは残念ですが、ちょっとした間接照明や光をともしての演奏など、空間演出のひとつとしてご利用いただけるでしょう。
それぞれ内部も同色で塗装されているので隙間から漏れる光も「ほんわり」とその色になるのですが、画像でその部分を上手に撮れたことはありません。
ライト入りでは光がなるべく漏れるように底部にも切り込みが入っています。
プロパノータはすべて底部に丸い穴が開いているので、市販品のライトソケットと電球で同様の効果を得ることはできます。
ただライト入りのオプションをお選びいただければ、底部のスリットが入り、ライト部分も楽器と一体化(脱着は簡単です)しているので、取り扱いが楽になります。